しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

RAINBOW SONSのワッペンでスマホケースを可愛くアレンジ

こんにちは!

 

今回は、

しもしもさん家のブログでよく登場してくるRAINBOW SONSのワッペンをまたまたご紹介しようと思います。

 

f:id:amama30s:20220316191312p:plain

 

RAINBOW SONSのワッペンについて

RAINBOW SONSのワッペンについてはこちらの記事で詳しく説明しています。

 

www.amama30s.net

 

最近は新作のワッペンも登場していますので、ぜひチェックしてみてください!

 

ワッペンの使い道について

ママウマ思うのですが・・・

(この前のブログでも語っています・・・。)

ワッペンって、本来は破れた衣服を補修する際や、カバンや巾着などの布製品に使うことがほとんどかと思います。

 

だから手芸用品店に売っているんだと思います。

 

でも、ワッペンには他にも使い道はいっぱいあると思うのです。

 

この前のブログでは、ノートの表紙に貼ってアレンジするのを紹介したのですが、今回はスマホケースをアレンジしてみたのでご紹介しようと思います。



ワッペンのおすすめの使い方!

オリジナルスマホケースの作り方

作り方はイラストにて・・・

f:id:amama30s:20220316191207p:plain

 

f:id:amama30s:20220316191225p:plain

今回のワッペンは次女イヌが選んでくれました(*^-^*)!

 

恐竜のワッペンって男の子のイメージが強いのですが、RAINBOW SONSの恐竜ワッペンはどれも可愛いデザインなので、しもしもさん家の娘たちにも人気があります。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by RAINBOW SONS (@rainbow_sons)

www.instagram.com

 

ちなみにママウマは、恐竜の中だとトリケラトプスが1番好きです。

たぶん、ママウマと次女イヌのセンスは似てるところがあるのかな?(●´ω`●)

 

 

こちらのブログでもRAINBOW SONSのワッペンを紹介しています!

www.amama30s.net

 

www.amama30s.net

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにて毎日イラスト投稿中!

ぜひ、ご覧ください。→https://www.instagram.com/s.amama30s/