しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

しもしもさん家のホワイトデー in 2022

こんにちは!

 

今日はホワイトデーですね!

 

今年はパパウマにバレンタインチョコをあげたので、ひっそりとホワイトデーを楽しみにしていたママウマです(*'ω'*)

 

バレンタインの記事はこちら ↓

www.amama30s.net

 

今年のホワイトデーは・・・

 

今年は1日早くDARSホワイトチョコレートをいただきました!

 

f:id:amama30s:20220313104341p:plain

よく見るとPremiumの文字が!

調べてみると、これは今年の1月にバレンタイン用として新発売されたものらしいです。

www.morinaga.co.jp

 

ん?

バレンタイン用?

 

パパウマに聞くと長女ザルと次女イヌとが選んでくれたらしいので、バレンタイン用の残り物であろうとママウマは大満足です!(笑)

 

f:id:amama30s:20220313104330p:plain

 

ちなみに子どもたちにもホワイトデーとしてお菓子をプレゼントしていたパパウマです。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにて毎日イラスト投稿中!

ぜひ、ご覧ください。→https://www.instagram.com/s.amama30s/

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村