しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

次女イヌが○○に似ているらしいです!

こんにちは!

 

この前ですが、ママウマの職場の方から、

 

「次女イヌちゃん○○に似ているね!」と言われました。



次女イヌが○○に似ているらしいです!

次女イヌが似ていると言われたのが・・・

 

TEIJINのCMに出ている上白石萌歌ちゃんです!

このCMで、上白石萌歌ちゃんは大きめのメガネをかけているのですが、

www.youtube.com

その姿がメガネ女子の次女イヌに似ているそうです。

 

ママウマ的には

 

雰囲気が似てるかな~

 

といった感じですが、

パパウマにも意見を聞くと、

 

似てるやん。アラレちゃんみたいやな!

 

あ、確かにDr.スランプ アラレちゃんに似てる(笑)

 

そーいや、ママウマも大学生の時に大きめのメガネをかけてたのですが

アラレちゃんに似てると言われたことがありますね!

 

 

www.amama30s.net

 

www.amama30s.net

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにて毎日イラスト投稿中!

インスタグラム