しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

RAINBOW SONSのワッペンで三姉妹お揃いコーデ

RAINBOW SONSのワッペン

みなさん、RAINBOW SONSさんのワッペン知ってますか?

 

めーーーーーっちゃ可愛いんです!


f:id:amama30s:20210310221526j:image

お花や動物など色々なワッペンがあって、どれも本当に可愛くて全部ほしくなっちゃいます!

 

しもしもさん家では娘たちの保育園バッグやカラー帽などに大活躍中!

 

お値段も1個500円までなのでリーズナブル!

公式オンラインショップでも購入可能です☆

rainbowsons.theshop.jp

 

RAINBOW SONSさんは公式インスタグラムでもたくさんワッペンを紹介されてるので、ぜひ、一度見て覗いてみてください!

 

 

オリジナル三姉妹コーデ

さてさて、

この記事のタイトルにあるように、今回はRAINBOW SONSさんのワッペンを使って、オリジナルの三姉妹コーデにしてみましたー!

f:id:amama30s:20210310223130j:image

ベルメゾンで買った長袖にワッペンをつけました。

ワッペンは娘たちがそれぞれ好きな動物をチョイス!


f:id:amama30s:20210314104736j:image

 

普段ベルメゾンではあまり購入しないのですが、たまたま今回はDMクーポンが届いたので、ポチッと!

 

今回購入したのは、

ソフのびドロップショルダー長袖ギャザーTシャツ(商品名長っ!笑)なんですが、これ、すごくいいですよ!

まさにソフのび!とにかく着せやすい!

(次女イヌはぽっちゃり体型なのでなおさら!笑)

あと、Aラインになっていて多少サイズアウトしても着れそうなので、春と秋の2シーズンは余裕で着れそうです!

www.bellemaison.jp

 

サイズはジャストサイズの80と100と110を買ったのですが、90と120も買い足そうか迷い中です…。

もちろん、買ったらRAINBOW SONSさんのワッペンをつけてオリジナルのお揃いコーデにするつもりです!

 

さてと、
f:id:amama30s:20210309234531j:image

オリジナル三姉妹コーデの完成!

可愛いなぁ〜♡

 

 

経験談ですが、子どもの服にワッペンつける場合は絶対縫いつけたほうがいいですよー!

縫いつけてないと、洗濯をするとすぐに取れちゃうのは想像つくかと思いますが、しもしもさん家の場合、ワッペンが気になりすぎて、指でカリカリされてすぐに取られてしまいましたー。泣

ちなみに、ワッペンを縫いつけてからアイロンすると、縫いつけた糸もプレスされるので、ちょっとやそっとでは取れないです!

 

最後に…

しもしもさん家あるあるかもですが、

 

“お揃いコーデなのにみんな同じ日に着てくれない”

 

ちーん。