しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

優しさ溢れ出る次女イヌ

こんにちは!

 

今回は優しい次女イヌのエピソードです。

 

年少になった三女ネズミを優しく見守り

4月から年長クラス、言い換えると、

 

保育園の中の1番大きい組さんになった次女イヌ

 

最近は、毎日のように年少クラスの三女ネズミを見に行っては、

 

○○(三女ネズミ)ちゃんとしてる?

 

と確認しているらしいです。(´▽`)

 

ちなみに、今までも同じ保育園に通ってたのですが、

 

未満児クラスから年少クラスになった三女ネズミが

 

ちょっぴり心配で、気になるみたいです( ̄ー ̄)!

 

罵声のなかにも優しさ!?

この前、三女ネズミがなにかやらかしたっぽい時に、

 

いつも、穏やかな次女イヌがキレました(゜o゜)

 

そして、放った一言が、

 

天国行けー!

 

たぶん、「地獄へ行けー!」って感じで言ったのかな?(笑)

 

なんだか、罵声なんだけど、

 

優しさを感じました(*´ー`*)

 

 

www.amama30s.net

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム