しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

RAINBOW SONSに新作ワッペンが登場!

こんにちわ!

 

今回は、ママウマお気に入りのRAINBOW SONSに新しいワッペンが登場していたので紹介しようと思います。

 

RAINBOW SONS新作ワッペンは、小さなアクセントにGOOD!

RAINBOW SONSのInstagramにて新作の情報があったので、早速購入してみたママウマです。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by RAINBOW SONS (@rainbow_sons)

www.instagram.com

 

今回の新作ワッペンは小さめのワッペンで、2~3個入りになっています。

 

どれにしようか迷ったのですが、

今回はハートよつ葉、それから3つのお花を購入しました!

 

 

とても可愛いです!

 

f:id:amama30s:20220216215931p:plain

 

サイズも1年玉くらいなので、ちょっとしたアクセントに使えそうです!

どこにつけようか迷い中ですが、使うのがもったいないくらい本当に可愛いです(*´ω`*)

 

rainbowsons.theshop.jp

ワッペンのおすすめの使い方!

ワッペンって、本来は破れた衣服を補修する際や、カバンや巾着などの布製品に使うことがほとんどかと思います。

ママウマも、そのような用途でよく使うのですが、最近はお気に入りの使い方があります。

 

それは、

 

無地のノートなどを可愛くアレンジするのに使います!

 

そう!つまりステッカー的な使い方をします。

最近はシールタイプのワッペンもありますし、ママウマお気に入りのRAINBOW SONSのワッペンはアイロンタイプですが、ママウマは両面テープを張り付けて、ステッカーして使っています。

【朗報‼】新作ワッペンはアイロン・シール両用タイプになっています!(*^^)v

 

ママウマは、Rollbahn(ロルバーン)というノートが好きで使っているのですが、最近新しく購入したので、ワッペンを貼って使っています。

 

f:id:amama30s:20220216220004p:plain

皆さんも、ワッペンで可愛くアレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

www.amama30s.net

 

www.amama30s.net

 

 

 

Instagramにて毎日イラスト投稿中!

ぜひ、ご覧ください。→https://www.instagram.com/s.amama30s/