しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

三女ネズミとコント

こんにちは!

 

最近の三女ネズミはますます情緒豊かに育っています。

 

とりあえず「う〇ち」

大変下品な言葉であることは十分に承知していますが・・・

 

最近の三女ネズミは、

 

怒られたり、ケンカの時に、

 

とりあえず

 

う〇ち!

 

と大声で叫びます。(笑)

 

ちなみに、一番よく聞くパターンは、

 

パパ、きらい、う〇ち!

 

です。( ̄▽ ̄)

 

三女ネズミとコント

最近のママウマと三女ネズミのコントをご紹介。

 

三女ネズミはかなり汗かきで、

 

いつも、頭皮から何とも言えない臭いがするのですが、

 

それにちなんで、こんなことしてます。

 

三女ネズミも、頭が臭いことを理解しているのか、

 

いつも、リズムよく返してくれます。(笑)

 

 

www.amama30s.net

 

www.amama30s.net

 

www.amama30s.net

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム