しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

三女ネズミのお気に入りフレーズ3選

こんにちは!!

 

最近もメキメキと面白さに磨きをかけてきている三女ネズミ。

 

そんな三女ネズミのお気に入りフレーズを3つ紹介しようと思います!

 

1つ目「あっほー!」

最近、遠くからママウマのことを呼ぶときに

 

(階段の上から・・・すべり台の上から・・・)

 

ママー あっほー!

 

ママウマはあほですが、そんな大声で公言しなくても・・・(笑)

 

※本人は「やっほー!」のつもりで言ってると思われます。

 

2つ目「おっさきに~」

歩いてるときに、急に三女ネズミがママウマを追い越す時があるのですが、

 

おっさきに~

 

と、行って駆け抜けていきます。

 

その光景に毎回つい笑ってしまいます。(笑)

 

3つ目「ライト セット!」

たぶん、いや、絶対にパウパトロールの影響ですが、

 

電気をつけるときは、必ず

 

〇〇(三女ネズミ)が、「ライト オン!」するね?

 

と聞いてきて、

 

ライトー オン!

 

と、かなり大きめな声で叫んでくれます。

 

まぁ、本人は完全になりきってるので、最近は特にツッコまないです・・・(笑)

www.takaratomy-arts.co.jp

 

 

以上、三女ネズミのお気に入りフレーズ3選でした!

 

 

www.amama30s.net

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム