しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

おませな娘たち

こんにちは!

 

最近、娘たちの女子化についていけてない自分を感じているママウマです。



スカートが好き

休みの日の朝は必ずと言っていいほど

 

ワンピースまたはスカートをチョイスする長女ザルと次女イヌ。

保育園はスカートがダメなので、その反動かなと!

 

確かにスカート可愛いけど、

 

冬は寒くないのか( ̄▽ ̄)??

 

たまに短いスカートを履いてる長女ザルと次女イヌを見ると、

 

タイツかスパッツ履きなさい!

 

女の子は冷やしたらあかんよ!

 

と、なんだか、口うるさいおばちゃんみたいになってしまいます。(笑)

 

事件です!三女ネズミの顔が白い

最近、脱衣場でこそこそ何かしている三女ネズミ。

 

そして、出てくると、なぜか顔が白い

 

ん・・・ベビーパウダー

 

と、思ったけど、

 

ある日、真相がわかりました。

 

そう。まさかのママウマのファンデーションでした。

 

普段はメイクしないので、棚の奥にしまっておいたのですが、

 

なぜか見つかりました。

 

あと、

 

よく、考えたらわが家にベビーパウダーはなかった・・・。

 

※実家にあるを勘違いしてました( ̄▽ ̄))

 

まだ、見た目が赤ちゃんな三女ネズミを女の子だと再確認した瞬間でした。(笑)

 

 

www.amama30s.net

www.amama30s.net

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム