しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

三女ネズミの成長記録!【2歳5ヶ月】

こんにちは!

 

末っ子(三女ネズミ)ってどうしてこんなに可愛いの(*'▽')?

 

と、思ってしまうママウマです。

 

(親バカ発言すみません・・・。)

 

そんな、しもしもさん家の末っ子である三女ネズミは現在2歳5ヶ月

 

今日もすくすく成長中です!

長女ザルの影響かな?

先月の長女ザルのダンスの発表会を見てから、

よく踊ってます。

 

お気に入りの音の出る絵本で音楽を流しながら、

www.amama30s.net

 

 

ジャンプしたり、ターンしたり。

 

ダンス好きそうなので、

 

〇〇(三女ネズミ)もダンス習う?

 

と、聞くと、

 

だんちゅちない!(ダンスしない!)

 

まぁ、まだ2歳なので、3歳くらいになったらまた聞いてみようと思います。

 

優しい一面も!

最近、ママウマがくしゃみや咳をしたりすると

 

だいじょーぶー?

 

と聞いてくれます。



優しいなぁ~(*´ω`*)ママは嬉しいよ!

 

おまけ:「へいらっしゃい!」

頭に鉢巻きを巻いてあげたら・・・



可愛い屋台のおっちゃんになりました!

 

 

www.amama30s.net

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにて毎日イラスト投稿中!

インスタグラム