しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

再燃!!少女時代ブーム

こんにちは!アニョハセヨ!

 

最近、再燃したママウマです!

 

やっぱり少女時代が好き!

この前のブログでも綴りましたが、

 

www.amama30s.net

 

この前、少女時代のユナが主演の韓国ドラマ「キング・ザ・ランド」を見て、

 

久々にYouTubeで少女時代のコンサー動画などを見ていたら、

 

まさかの再燃!!

 

再燃とは

「再燃」

衰えていた物事が勢いを盛り返すこと。

参照:再燃(さいねん)とは? 意味・読み方・使い方をわかりやすく解説 - goo国語辞書

 

いい曲がいっぱい!

最近は毎日のように聞いています!

 

その中でもお気に入りの曲は、

 

少女時代のデビュー曲「Into The New World」のバラードVer.なんですが、

 

めっちゃいいです(´艸`*)

 

聞くたびに感動しちゃいます。

 

あと、昨年デビュー15周年でカムバックした際の曲

 

「FOREVER 1」もよく聞きます!

www.youtube.com

30代とは思えないほどのスタイルとダンスのキレですね!

 

長女ザルも少女時代ブーム!?

ママウマが毎日のようにYouTubeで少女時代を見ていると、

 

横から覗いてくる長女ザル。

 

ママはこの中で誰が好きなの

 

ママはユナが好きだよ!

 

〇〇(長女ザル)はこの子が好き!!

 

その子はテヨンだよ!

 

と、メンバーの名前を教えていると、

 

いつの間にか、長女ザルも少女時代のファンになっていました!(笑)

 

ダンスの影響で、アイドルにも興味がある長女ザルなので、

 

大きくなったら、一緒にコンサートとかも行ってみたいですね(*´ω`*)

 

 

www.amama30s.net

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム