しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

次女イヌは工作が大好き!

こんにちは!

 

工作大好きな次女イヌが今回は超大作を作りました!



次女イヌは工作大好き!

しもしもさん家の次女イヌは工作が大好きです!

 

保育園では毎日のように何か作っては持ち帰ってきます。

 

ママウマが言うのもなんですが、なかなかセンスありです!

 

www.amama30s.net

 

なんでも工作の材料に見えるらしい!

最近の次女イヌは、段ボールや空き箱を見つけると、

 

これ工作で使っていい??

 

と、聞いてきます。

 

で、しかも

 

これで、〇〇が作れると思う!

 

と、何が作れるかまで想像したうえで言ってきます。

 

感心(*´ω`)

 

 

今回は超大作を作りました!

三女ネズミのオムツははいつもAmazonセールの時に箱買いするのですが、

 

その箱(段ボール)を見つめながら・・・

 

おうち作っていい?

 

で、完成したのがこちら。



なかなかの超大作でした!

 

このまま感性豊かに育ってほしいものです(*´ω`*)

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム