しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

ついに・・・穴が空きました。

こんにちは!

 

今回はついに・・・ぽっくり空きました。

 

その日は突然やってきた。

先日、仕事から帰宅すると、

 


「ママ~!みかんが!!!」

 

と、子どもたちが、何やら大騒ぎ。

 

慌てて見に行くと、



壁に穴が空いてました。

 

※前回と違う場所です。

www.amama30s.net

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

今までは、やられても壁紙が剝がされる程度だったので、

 

まだ、笑って対処していましたが、

 

今回は、完全なる穴・・・。

 

 

おいおい、みかんさん。やってくれましたね。( ̄▽ ̄)

とりあえず、このままでは更なる被害が起こりそうなので、

 

応急処置とかではなく、何かしっかりとした対策をしようかと思います。

 

まぁ、こんなことされても、可愛いと思ってしまうママウマは、

 

親バカなのかもしれないです。(笑)

 

 

www.amama30s.net

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム