しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

ダンス教室のmini発表会がありました!

こんにちは!

 

3月に、長女ザルと次女イヌが通うダンス教室のmini発表会がありました!



長女ザル:キレッキレのダンス

年少の夏からダンスを習い始めた長女ザル!

 

2年半でこんなに上手に踊れるようになるんだな~と感心しました。

 

昨年の夏からはHIPHOPクラスにも通い始めて、

 

さらにキレッキレなダンスを踊っています٩( ''ω'' )و

 

とにかくダンスが大好きなので、このまま楽しい気持ちで

 

上達してくれたら嬉しいですね♪

 

ちなみにHIPHOPクラスで踊った曲は

 

なとり - Overdose

youtu.be

カッコイイ曲でした!

 

ちなみにこの曲、ストリーミング総再生回数は2023年1月時点で1億5000万回を突破するヒットを記録しています!

 

が、ママウマはこの発表会で知りました。(笑)

 

最近の曲についていけてないな・・・Σ( ̄ロ ̄lll)。

 

次女イヌ:スタンバイの様子は踊る気ゼロ

次女イヌも習い始めてから、もう1年半になります。

 

www.amama30s.net

 

マイペースでとっても気分屋の次女イヌ。

 

ダンスの練習も、

 

すごく熱心に取り組む日もあれば、

 

まったく何もしない日もあったりで、

 

ダンス教室のお迎えに行くと、先生からのコメントが

 

「今日はとっても頑張ってましたよ!」

 

「今日は何もしませんでした。」

 

の2択なんです。(笑)

 

そして、いよいよmini発表会で次女イヌのクラスの出番が・・・

 

ダンスのスタンバイをしている次女イヌの様子は

 

やる気ゼロモード・・・。( ̄▽ ̄)

 

「あ、やばい・・・踊らないかも・・・」(ママウマ心の声)

 

と不安が過りましたが、音楽が流れると無事に踊りだしてくれました。

 

ちなみにその光景を見ていた先生も、

 

「あ、やばい・・・踊らないかも・・・」と思ったそうです。(笑)

 

もう少し成長したら、安定するのかな?と願うママウマでした。

 

2人ともよく頑張りました!

 

ちなみに、三女ネズミはというと・・・

 

mini発表会中は夢の中にいました。(笑)

 

いつか三女ネズミにもダンスをしてほしいですが、

 

それはまだ先の話になりそうです(´-ω-`)

 

 

 

1年前のmini発表会はこちら↓

www.amama30s.net

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム