しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

長女ザル 7歳になりました!

こんにちは!

 

もう先月のことになりますが・・・

 

長女ザルが7歳になりました(*^^)v!

 

長女ザルの年齢はつまり・・・

長女ザルの年齢は、言い換えると、ママウマのママ年齢になります。

 

つまり、長女ザルが7歳なら、ママウマもママ7歳です!

 

時の流れは早いものですね~( ̄▽ ̄)

 

7歳の誕生日プレゼントは、おもちゃ卒業!

今までの誕生日プレゼントは、基本おもちゃだったのですが、

 

今年は、特に欲しいおもちゃもないらしく、

 

ファンシーショップ(女の子たちが好きそうな雑貨が売っている店)で

 

5,000円分の好きなもの

 

が誕生日プレゼントでした(●´ω`●)

 

ちなみに長女ザルが買っていたのは、

 

・お化粧グッズ(子ども向け)

・文房具グッズ

・すみっコぐらしのグッズ

 

などなど

 

女子だなー。(ママウマ心の声)

 

子どもなりの爆買いができたので、長女ザルは満足そうでした!(笑)

 

誕生日ケーキはサーティーワン

誕生日ケーキは、

 

サンリオのケーキがいい!

 

との希望で、サーティーワンアイスケーキを準備しました!

 

www.31ice.co.jp

 

ちなみに、長女ザルが一番好きなキャラクターは、

 

ポチャッコ

www.sanrio.co.jp

 

と、なかなかのマイナー派です(=゚ω゚)ノ

 

(実はママウマもポチャッコが一番好きです!)

 

あと、けろけろけろっぴも好きみたいです。(これまたマイナー?(笑))

 

www.sanrio.co.jp

 

なにはともあれ、無事に7歳になった長女ザルでした!

 

 

www.amama30s.net

 

www.amama30s.net

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム