しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

Netflix 再登録しました!

こんにちは!

 

実は8月にNetflixを再登録しました。

 

Netflixの料金プランが新しくなってた!

Netflixは三女ネズミの育児休暇中に登録して、

 

韓国ドラマを中心に観まくってました。

 

でも、仕事復帰とともに、観る時間が減ってしまったのと、

 

パパウマがU-NEXTを登録したこともあり、解約しました。

 

が、今回、Netflixでしか観れない映画やドラマがあり、

 

どーーーーーしても見たくて、再びNetflixに登録しました!

Netflix (ネットフリックス) 日本 - 大好きな映画やドラマを楽しもう!

 

Netflixに新しい料金プランが!

今回、Netflixを登録するにあたり、料金プランを見ていたら、

 

全体的に少し値上がる上がっていたのと、

 

「広告つきベーシック」というの月額料金は790円(税込)のプランが追加されていました。

 

この、「広告つきベーシック」は名前の通り、

 

映画やドラマの途中に数回広告が表示されれます。

 

でもバナーなどが常時表示とかではないので、気にならないです。

 

あと、ダウンロード再生もできないため、Wi-Fi環境での視聴をおすすめします!

 

ママウマの場合、とりあえず観れたら良かったので、

 

一番安い「広告つきベーシック」プランにしました!

 

始めは‟広告あり”に、戸惑いがありましたが、

 

思った以上に不快とかではなく、視聴合間の目の休憩にちょうど良かったです。(笑)

 

 

Netflixで観たかった映画やドラマ

ちなみにママウマが、Netflixでしか見れない、

 

どーーーーーしても観たかった映画&ドラマとは・・・

 

韓国映画:「スマホを落としただけなのに

韓国語では「스마트폰을 떨어뜨렸을 뿐인데」

www.youtube.com

日本映画「スマホを落としただけなのに」の韓国リメイク版になります。

 

でも、リメイクと言っても、内容はかなり違っています。

 

でも、タイトル通り、スマホを落としたことが原因で事件に巻き込まれていきます。

www.netflix.com

 

韓国ドラマ:「キング・ザ・ランド」

韓国語では「킹더랜드」

www.youtube.com

このドラマが見たかった理由は、ただ1つです。

 

ママウマの推しでもある、少女時代のユナが主役を務めているからです!

 

同世代とは思えないほどの美貌でしたね( *´艸`)

 

ドラマの内容は、よくある恋愛ドラマの展開でしたが、

 

とても素敵なドラマでした(^^♪

www.netflix.com

 

他にも以前に登録していた時に見ていた、

 

韓国ドラマの「恋するアプリ LOVE ALARM」「わかっていても」

 

韓国映画「甘酸っぱい」なども、この機会にもう一度観なおしました!

 

www.amama30s.net

 

www.amama30s.net

 

www.amama30s.net

 

Netflixを継続するかは悩みどころ

今回、8月のお盆休みに合わせてNetflixに登録したので、

 

もうすぐ1ヵ月になります。

 

観たかったドラマと映画はもう2周くらい観たので、

 

解約するか、継続するか、悩んでいるところです。

 

また、観たい映画やドラマが出てきたら登録するのもありなのかな?

 

ん・・・。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム