しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

おすすめ韓国ドラマ『サムバディ』

アニョハセヨ!!

 

最近は家事や育児のスキマ時間に

 

韓国ドラマしばしば見てます(*‘ω‘ *)!!

 

ちなみ今回もやっぱりNetflixオリジナル作品になります!

 

韓国ドラマ『サムバディ』

韓国語タイトル『썸바디(英語訳:Somebody)

www.netflix.com

 

1話あたり1時間前後の全8話で、

 

韓国ドラマにしては、短いドラマになりますが、

 

見ごたえのあるストーリーでしたね(●´ω`●)

 

ただ、かなりサイコパスな内容でハラハラするシーンも多いので、

 

かなり大人向けのドラマになります。

 

でも、面白いです!

 

主役の男優:キム・ヨングァン(김 영광)

主役の男優さんであるキム・ヨングァン(김 영광)ですが、

 

韓国映画『君の結婚式』にも出ています!

こちらドラマは素敵な純愛ラブストーリーで、

 

『サムバディ』のサイコパスなキム・ヨングァンとは全く違う、

 

キム・ヨングァンの演技を見ることができます(´艸`*)

 

 

www.amama30s.net

 

www.amama30s.net

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム