しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

夏ドラマと言えば・・・「ビーチボーイズ」

こんにちは!

 

さて、昨日からですが、いわゆるお盆休みに突入したママウマです。

(パパウマは仕事なので、今日はワンオペの予定・・・)

 

久しぶりの連休なので、自分の趣味に没頭できたらいいなと思っています。

 

ママウマの趣味

ママウマの趣味ですが・・・

ドラマ・映画鑑賞・韓国語勉強・お裁縫・イラストなど、あるのですが、今回のお盆休みは久々に何かドラマを全話鑑賞したいなと思います。

 

ドラマ全話鑑賞となると、そこそこの時間が必要になりますが・・・頑張ります!

 

夏のドラマと言えば・・・

さて、今回は、はてなブログの企画に乗っかりまして・・・

夏のドラマと言えば・・・

やっぱりビーチボーイズ

この時の広末涼子さんが、本当にかわいいですね!

 

あ、ママウマは広末涼子さんが大好きです!

www.amama30s.net

 

ドラマの内容も、夏の海が舞台なので、まさに夏を感じられるドラマですね!

 

あんな海の家で夏休みを過ごせたら本当に楽しいでしょうね!

 

あと、反町隆史さんと竹野内豊さんのダブル主演作で、そこに広末涼子さんもいて、よくよく考えると、超豪華なキャスティングですね(*‘ω‘ *)

 

 

夏を感じたい方に、ぜひおススメします(*^^)v

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにて毎日イラスト投稿中!

インスタグラム