しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

ドラマ「七人の秘書」一気見しました!

こんにちは!

 

さて、ママウマは有言実行を目指すタイプです。

 

 

1週間前のブログにて・・・

www.amama30s.net

 

「ドラマを全話鑑賞したいなと思います。」

 

と発言したので・・・ドラマ一気見しました!



ドラマ「七人の秘書」

2020年10月スタートのテレビ朝日系列木曜ドラマになります。

 

「七人の秘書」はこんなドラマ

2020年、急激な大不況の波に襲われ、超格差時代へと突入した日本。先の見通しが立たない状況下で、政治家や財界、企業のトップは誰しも道の示し方に迷っていた。

そんなリーダー不在の日本社会の裏で暗躍する“影の軍団”を描いた新時代の痛快ドラマ。

 

www.tv-asahi.co.jp

 

役者が豪華!

木村文乃広瀬アリス菜々緒、シム・ウンギョン、大島優子室井滋江口洋介…といった、豪華な俳優陣が勢ぞろい!

 

ママウマは木村文乃さんが好きなので、食い入るように見てましたね!(笑)

 

あと、韓国人のシム・ウンギョンさんの演技も注目してみてました。

 

日本で韓国人の役者さんが活躍してるのは嬉しいですし、やっぱり応援したくなっちゃいます!

 

2カ月後には映画が公開されます!

ドラマを一気見してから知ったのですが、

2022年10月7日(金)に『七人の秘書 THE MOVIE』が公開されます!

7-hisho-movie.jp

 

まだ、ドラマの余韻に浸っているので、

めっちゃ見たいヾ(≧▽≦)ノ

 

今から楽しみです!

 

www.youtube.com

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにて毎日イラスト投稿中!

インスタグラム