しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

“すきなあそび”がやったことない遊びでした。(笑)

こんにちは!

 

前回、長女ザルの授業参観に行ったことは綴りましたが、

 

そこで、こんなことがありました。

 

 

教室の後ろに自己紹介カードがずらり!

教室の後ろには、新学期の恒例ともいえる、

 

自己紹介カードが掲示されてました!

 

その中に、もちろん長女ザルの自己紹介カードもありました!

 

こちらです。

 

なんか、髪の毛の領域が多いですね・・・( ̄▽ ̄)

 

“すきなあそび”がやったことない遊びでした。(笑)

“すきなあそび”のところに

 

バトミントンと書いてあったのですが、

 

それ見て、パパウマが、

 

バドミントンやったことないよな?(笑)

 

うん。(笑)

 

 

後日、たまたまおもちゃコーナーに

 

長女ザルの大好きなすみっコぐらしのバドミントンが売ってあったので、

 

さっそく買って、遊んでみました!

 

まぁ、まだまだ修業が必要そうですが・・・楽しんでました(-ω-)/

 

【おまけ】すきなきょうか、間違ったらしい・・・

“すきなきょうか”のところに、さんすうと書いてあったのですが、

 

長女ザルに、

 

国語が好きじゃなかったっけ?

 

と、聞いたら

 

あっ、間違ったわ!

 

・・・( ̄д ̄)

 

たぶんですが、長女ザルは算数が苦手です。

 

なぜ、間違ったんや!!!!!

 

疑問の多い、自己紹介カードでした~。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

www.amama30s.net

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム