しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

今日はこどもの日

こんにちは!

 

今日は5月5日のこどもの日ですね~!



鯉のぼり飾ってます!

しもしもさん家は女の子しかいませんが、

 

毎年、鯉のぼりを飾ってます!

 

こちらです。

長女ザルが生まれる前にマルシェで購入しました!

 

めっちゃ可愛いです(*´ー`*)♥️

 

フライングで柏餅

今年は、GWにパパウマの実家に帰省した関係で、

 

少しフライングで柏餅をいただきました!

 

ちなみに、ママウマが食べたのは、

 

よもぎ&粒あんタイプです。

 

久々に和菓子を堪能しました!

 

美味しゅうございました(o・ω・o)

 

 

さて、GWも(今日を入れて)あと2日となりましたね。

 

楽しい時間をお過ごしください♪

 

 

www.amama30s.net

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム