しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

事件です! リカちゃんが・・・( ゚Д゚) そして、

こんにちは!

 

しもしもさん家で事件が起こりました・・・!

 

その①:リカちゃんが・・・( ゚Д゚)

先日、子どもたちがリカちゃんで楽しく遊んでいたのですが、

 

ふと、足元を見ると、

 

 

え?脚がもげてる・・・。(しかも、服着てない・・・)

 

ねぇねぇ、リカちゃん痛そうやで。( ̄▽ ̄)

 

あ、直す!

 

リカちゃんを拾い上げて、外れた脚をグッと差し込んで、

 

直ったよ(*^▽^*)

 

その笑顔がママウマは怖いです。(笑)

 

もう少し大切に扱ってほしいです(;´д`)トホホ

 

 

その②:次女イヌのメガネが・・・( ゚Д゚)

今朝、目覚めると、



なんかこわれた。

 

え?えっ・・・えっ・・・えーーー!!!

 

いやいやいや、なんで壊れたの???

 

わからんけど、こわれた。

 

 

ちーん( ̄▽ ̄)

 

 

このメガネのその後についてはまた今度書きます・・・。

 

 

う゛・・・;つД`) 

 

 

www.amama30s.net

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにて毎日イラスト投稿中!

インスタグラム