しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

しもしもさん家のクリスマスプレゼント in 2021

クリスマスの朝は・・・

今朝のしもしもさん家の様子

 

なんかある・・・(; ・`д・´)

!!・・・・・・( ˘ω˘)スヤァ

サンタさん来たよーーー!

 

ワイワイ・ガヤガヤ

ワイワイ・ガヤガヤ

ワイワイ・ガヤガヤ

 

これ、ちなみに朝の6時前。( ̄▽ ̄) 眠たーい。

 

でも、子どもたちの喜んでいる様子を見ながら目覚める朝はあまりつらくないと感じたママウマでした。

 

f:id:amama30s:20211225085321p:plain



 

サンタさんにお手紙を書く

長女ザルは1週間くらい前から、サンタさんにお手紙を書いていました。

お手紙の内容を見ていたら、

めるちゃんのおしろくおおねがいします。

のおとおいこください。

[メルちゃんのお城をお願いします。ノートを1個ください。]

 

ん??ノート??(笑)

 

ちなみ、妹たちの分も書いてくれてました('ω')/

次女イヌにはリカちゃん、三女ネズミにはアンパンマンをください。と!

 

今年のクリスマスプレゼントはコレ!

とりあえずアンパンマン以外はご希望の品を用意しました!

アンパンマンはいつ卒業するかわからないので・・・(;'∀')

 

長女ザルにはコレ!

メルちゃんではなく、このお城だったみたいです。

 

次女イヌにはコレ!

 

三女ネズミにはコレ!

このたまひよシリーズは、前にブログでも紹介したシリーズになります!

www.amama30s.net

 

今回のピアノには、SMAPの曲『世界に一つだけの花』とかもあって

「おー!」って思いました( ゚Д゚)

 

対象も0~5歳と幅広く長く使えるのでオススメします(*'ω'*)!

 

 

 

でわでわ、みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしください。