しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

〇〇〇〇の目撃情報多発!(笑)

こんにちは!

 

ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る~♪

 

クリスマスですね!



〇〇〇〇の目撃情報多発!(笑)

しもしもさんの家の子どもたちの中で、

 

なんと!!!

 

空飛ぶトナカイの目撃情報が多発しています!

 

先日次女イヌと三女ネズミが通う保育園に、

 

フライングでサンタさんが来たらしく、

 

トナカイ見たよ!

 

お空飛んで行ったよ!

 

そして、長女ザルまでも・・・

 

保育園の時、いっぱい見たよ!

 

とトナカイの目撃情報が多発しています。(笑)

 

(ごく普通の住宅街なのに・・・( ̄▽ ̄))

本当にいたら、珍百景に出れますね。(笑)

 

 

ちなみに、しもしもさんの家の中にも・・・

 

トナカイがいました!(笑)

 

 

今夜は、もしかしたら本当にトナカイさんが夜空を走っているかもですね☆

 

みなさんにとっても素敵なクリスマスになりますように(●´ω`●)

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

www.amama30s.net

www.amama30s.net

www.amama30s.net

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム