しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

ついに!三女ネズミも スマイルゼミ(年少コース) 始めました!

こんにちは!

 

ついにしもしもさん家の子どもたちがみんな、

 

スマイルゼミっ子になりました(=゚ω゚)ノ

 

 

年少コースが加わりました!

いままで、スマイルゼミは年中コースからしかなかったのですが、

 

この春から年少コースが始まったので、

 

さっそく4月から年少になる三女ネズミも

 

スマイルゼミに入会しました!

smile-zemi.jp

 

実は、次女イヌも年少からスマイルゼミを始めてました。

実は、次女イヌも年少からスマイルゼミを始めたのですが、

 

当時は年中コースからしかなかったので、

 

年少の時に年中コースを、年中になってからは年長コースをしていました。

 

次女イヌは4月生まれなので、1学年上のコースでもついていけるかな・・・

 

と、思っていたのですが、やっぱり難しかったみたいで、

 

結局、一度退会して、(解約しないと、コースを変更できないようです。)

 

今は年中コースで頑張ってくれています!

 

www.amama30s.net

 

 

タブレットが到着して1週間

こんな可愛い箱に入って届きます!

 

今(2月)はプレ年少コース期間中なのですが、

 

本人(三女ネズミ)はやる気満々で、毎日、

 

タブレットする~!

 

と言って、お勉強してくれています。

 

 

タブレットが新しくなってる?

今回、三女ネズミと再入会した次女イヌに届いたタブレットが新しくなっていました!

※再入会するとタブレットも再度購入になります・・・。(一一")

 

また、ケースもデザインが一新されていて、

 

今回は2人ともピンクを選びました(*^^*)

 

スマイルゼミが気になる方は、ぜひ体験会へ!

しもしもさん家が、スマイルゼミに入会したきっかけは、

 

スマイルゼミの体験会です!

 

実際にタブレットに触れて、講座の体験できるので、とてもよかったです!

 

また、体験会特典などもあるので、入会を考えている方は、

 

入会前に一度行ってみるのもよいかと思います!

 

週末に大きなショッピングモールなどで行われています。

 

詳しくは・・・

smile-zemi.jp

 

3人仲良くタブレットでお勉強

今の子どもたちは、すぐに使いこなすので、親ながらビックリです。(笑)

 

まぁ、タブレット学習は賛否両論ありますが、

 

3人仲良くお勉強している姿を目の前で見ることができるのは嬉しいものですね♪

 

この調子で、お勉強が好きになってくれたらいいなと思います!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

www.amama30s.net

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム