しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

最近、ぬりえに夢中な三姉妹です!

こんにちは!

 

最近のしもしもさん家の三姉妹ですが、

 

家の中でぬりえをしている姿をよく見かけます。

 

長女ザルと次女イヌは本のぬりえに夢中

ある本を購入したのがきっかけ

最近、よくぬりえをするようにになったきっかけは

 

この本を買ってあげたからです。

 

女の子のおえかきデラックス かわいいイラスト670てん!

 

タイトルの通り、お絵描きの本で、

 

女の子のぬりえがたくさんあります。

 

ついでに 色の色鉛筆も購入!

いつも12色の色鉛筆で塗っていたのですが、

 

どうせならもっといろんな色で塗れるほうが楽しいかな

 

と、思い、Amazonでポチっとしました(-ω-)/

 

 
この色鉛筆、メタリックカラー(ラメ入り)があって、
 
子どもたちが特に気に入っています!

 

姉妹で仲良くぬりえをしている様子

 

いつもはケンカばかりしていますが、ぬりえをしてる時は仲がいいんです。(笑)

 

 

三女ネズミはタブレットでぬりえに夢中

三女ネズミもこの春からスマイルゼミの年少コースを始めたのですが、

 

毎日いろんなミッションがある中に、ぬりえがあります!

 

いつも、真剣に塗っていて、なかなか上手なんです( ̄▽ ̄)!

 

ちょっと意外でした。(笑)

 

じょーずでちょ!

 

 

www.amama30s.net

 

 

と、しもしもさん家の子どもたちは、ぬりえに夢中です(*‘ω‘ *)

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム