しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

しっかり伝わってますね。

こんにちは!

 

この前の朝ごはんの出来事です。

 

このパパにこの娘あり。

パパウマは、何かにつけて理由をつけて、言ってきます。

 

例えば、

 

お肌を良くするために、ローションを塗らないといけないよ!
虫歯にならないために、歯をちゃんと磨きなさい!
栄養があるから、野菜もしっかり食べなさい!

 



まぁ、良いことなんです。理由があると納得できるのでね!

 

で、この前の朝ごはんの時、

 

次女イヌが、

 

栄養いっぱいだから、みんなバナナ食べるよー!

(ん?なんか聞き覚えのある言い方・・・( ̄▽ ̄))

 

そしたら、長女ザルが、

 

私は食べないから!

 

と言うと、

 

まぁ、栄養あるから、一口だけでも食べなよ!

 

と、・・・さすが!!!d( ̄  ̄)

 

まるで、小さなパパウマですね。(笑)

 

 

パパウマの想いは次女イヌにしっかり伝わってますね。

 

めでたし、めでたし!

 

 

www.amama30s.net

 

www.amama30s.net

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム