しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

スイカゲームって何?

こんにちは!

 

先日、次女イヌが保育園でこんなものを作ってきました。



次女イヌがスイカゲーム作ってきた!

保育園から帰ってきたら、何やら次女イヌがポチポチ。で、

 

イカゲーム楽しかった!

 

んん?イカゲーム??

 

なんか、名前は聞いたことあるけど、、、何?



イカゲームとは

www.aladdinx.jp

なんか、フルーツを進化させて、スイカにするゲームなんですね!

 

イカってフルーツの王座なのか・・・?あ、大きいからかな?

 

ちなみ、しもしもさん家ではスイカゲームを一度もしたことがないのですが、

 

(ママウマも知らなかったのでね( ̄▽ ̄;))

 

たぶん保育園のお友達に誰かがはまってるのかもです。

 

とりあえず、次女イヌは手作りのスイカゲームでも楽しめているので、

 

そっとしておこうと思います。(笑)

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム