しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

ビビり犬のみかん~打ち上げ花火編~

こんにちは!

 

今年の夏は、コロナが5類感染症に移行したこともあり、

 

全国各地で夏祭りや花火大会が復活してますね!

 

犬生初の打ち上げ花火(たぶん)

先日、近所の花火大会がありました!

 

ありがたいことに、家の庭から見える位置に花火が上がるので、

 

今年も家族そろって花火鑑賞をしました(*´ω`*)

 

そして、今年はみかんも一緒に!

 

みかんにとっては、(たぶん)犬生初の打ち上げ花火!

 

みかんはかなりのビビり犬なので、どんな反応をするのかな~

 

と、思っていたら・・・

 

一発目の「どーん!」の音で

 

ビクッとなって庭の隅に避難してました。(笑)

 

実際の様子・・・庭の隅の小屋に避難中のみかん

 

でも、また来年も一緒に見れたらいいなと思います(´-ω-`)♪

 

 

www.amama30s.net

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム