しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

【ハナナガキツネの日】4コマ劇場:スイカ割り

こんにちは!

 

今日から8月ですね!

 

カンカン照りで毎日暑いですね。

 

そして、毎月1日は【ハナナガキツネの日】です!

 

ハナナガキツネの紹介は・・・

www.amama30s.net

 

さて、今回はハナナガキツネの「スイカ割り」エピソードの4コマです。どうぞ。

 

4コマ劇場:スイカ割り


いかがでしたか?

 

目隠ししてるけど、嗅覚が犬並みなら・・・

 

ちょっとズルいですね。(笑)

 

今更ですが、調べてみたら、キツネってイヌ科なんですね。

 

どおりで、みかんがそっくりです( ̄▽ ̄)

 

 

あと、ハナナガキツネの鼻って意外としなやかに曲がることに驚きました。

 

きっと鼻の柔軟もしてるんだろうなと想像しちゃいました(-ω-)。゜〇

 

 

▼その他のハナナガキツネの4コマ劇場はこちら▼

www.amama30s.net

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム