しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

【ハナナガキツネの日】4コマ劇場:出会いの季節

こんにちは!

 

今日から4月ですね!

 

そして、毎月1日は【ハナナガキツネの日】です!

 

ハナナガキツネの紹介は・・・

www.amama30s.net

 

さて、今回はハナナガキツネの「出会いの季節」エピソードの4コマです。どうぞ。

 

4コマ劇場:出会いの季節


いかがでしたか?

 

先月はこたつとの別れを惜しんでいたハナナガキツネですが、

 

今月は新しい出会いがありました♪

 

このキツネ(?)は実際にしもしもさん家の近所で見かけたので

 

思わず写真を撮りました!

 

キツネのお友達ができて、嬉しそうなハナナガキツネでした(*´ω`*)

 

 

▼その他のハナナガキツネの4コマ劇場はこちら▼

www.amama30s.net

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム