しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

ダンスの発表会 無事に終わりました!

こんにちは!

 

長女ザルと次女イヌはダンス教室に通っているのですが、

 

先日、ダンスの発表会が終わりました!

 

昨年はコロナ禍で緊急事態宣言が出たために2度も延期されたのですが、

今年は予定通り発表会が開催されました!

2年間でたくさん成長した長女!

長女ザルは園児クラスで発表会に出ましたが、

 

大きな舞台でとっても上手に踊れていました!

 

ダンスを習い始めて2年経ちましたが、成長を感じました(*‘ω‘ *)



ちなみに踊った曲は・・・ケツメイシの「スーパースター」


www.youtube.com

 

習い始めた頃の泣き虫だった頃の長女ザルが懐かしいですね・・・(。-`ω-)

www.amama30s.net

 

次女イヌは来年の発表会に期待!

去年の9月に通い始めた頃は、次女イヌも長女ザルと同じ園児クラスだったのですが、

4月に年少児以下クラスが新設され、次女イヌもそのクラスに通うことにしました。

 

でも、今回の発表会では年少児以下クラスの出演無しになったので、

次女イヌの舞台デビューは来年に期待しようと思います。

 

www.amama30s.net

 

やっぱりダンスが好き!

長女ザル

長女ザルは、もともとダンスが好きそうでしたが、

(保育園での体操やダンスを家でもノリノリで踊ってるので)

 

最近は、さらにダンスが好きになったように思います。

 

先日の発表会でも、お兄さん・お姉さんたちのダンスを集中して観ていました!

 

次女イヌ

一方の次女イヌですが・・・

 

毎週ダンス教室には通っていますが、踊る日もあれば、踊らない日も・・・・

 

とりあえず、マイペースに頑張ってほしいです!

 

www.amama30s.net

 

三女ネズミ

そろそろダンス習ってもいいかな~と思うのですが、

 

迷い中です。

 

でもダンスは好きそうなので、

 

いつか三姉妹揃って舞台に立つ日を密かに楽しみにしてます。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

www.amama30s.net

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにて毎日イラスト投稿中!

インスタグラム