しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

次女イヌ、4歳になりました!

こんにちは!

 

先日、次女イヌが4歳になりました!!

 

わーいわーいヾ(≧▽≦)ノ

 

4歳のお誕生日は全てデリプリ!

さてさて、次女イヌ4歳のお誕生日は大好きなデリプリ(デリシャスパーティ♡プリキュアで完結しました!

 

デリシャスパーティ♡プリキュアとは・・・

今期のプリキュアは食事がテーマになっています(=゚ω゚)ノ

www.toei-anim.co.jp

 

4歳・次女イヌのお誕生日プレゼント

プレゼントは次女イヌが欲しいものにしようということで、こちらの2つをプレゼントしてもらいました!

 

サンドde変身!おしゃべりパムパム

サンドde変身!おしゃべりパムパム | プリキュアおもちゃウェブ | バンダイ公式サイト

中に音の出る機械が入っているのですが、スイッチでONとOFFできるので寝るときも安心です。OFFできないとかなりうるさいので・・・(一一")

あと、機械は取り出すこともできるので、ぬいぐるみ部分だけを洗濯することも可能です!(たぶん手洗いかな)

 

とにかく、気に入ってくれています。なぜか三女ネズミが!( ̄▽ ̄)

 

でも、次女イヌとっても偉いんです!

 

○○(三女ネズミの名前)は赤ちゃんだから遊んでいいよ!

 

なんて、素敵なお姉ちゃん!

 

ちなみに今でも三女ネズミから次女イヌは「ねーねー」ではなく、名前を呼び捨てされてますが(´;ω;`)ウッ…

www.amama30s.net

 

デリシャスパーティ♡プリキュア 光るスニーカー

子どもって光るものが好きですよね!

両サイドの靴床部分が歩くと虹色に光ります。

あと、マジックテープ部分が2種類あって、取り替えられるようになっています。

次女イヌはパムパムが大好きなので、パムパムの絵柄のほうをつけています!

 

カラーはピンクとパープルの2色になります。

サイズは15cm~19cmまであるのですが、キャラクターの靴は基本的に .5サイズがないのでそこが惜しいところです。

 

でも、足に合って、気に入って履いてくれるなら何も言うことありませんね(´▽`)

 

4歳・次女イヌのお誕生日ケーキ

ケーキを手作りしようとは微塵も思わなかったママウマなので、

今回は、長女ザルが5歳の時にも注文したプリキュアのケーキしました!

 

www.amama30s.net

 

キャラデコパーティーケーキ デリシャスパーティ・プリキュア

ケーキは白の生クリームとチョコクリームの2種類になります。

ケーキの上にはイチゴ、中には確かモモとオレンジとキウイが入っていたような気がします。

 

料金は5号サイズで3,780円。大きさからしたら少しお値段が高く感じますが、プリキュア好きなら大喜びの特典になっています。

 

ケーキはネットでの注文も可能ですが、イオンやローソンからでも注文できるそうです!

ちなみに、しもしもさん家は、近くにあるショッピングモールにある不二家で注文しました。

www.bandai.co.jp

 

こんな感じで、次女イヌの4歳の誕生日をお祝いしたしもしもさん家でした!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにて毎日イラスト投稿中!

インスタグラム