しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

フットマッサージャー欲しい

こんにちは!

 

今日は母の日ですね(*'ω'*)

 

ですが、今年はまだ何も貰ってないママウマです。

 

パパウマに

もうすぐ母の日だよ?

ってさりげなく毎日耳元で囁いていたら、

今年はマッサージ機にしよう!

 

あ、最近ママウマの脚を揉まされてるので、嫌になったのかな?(笑)

 

とりあえず、

 

やったー٩( ''ω'' )و!

 

最近、身体の疲れが取れないので本当にうれしいです!

 

マッサージ機にもいろいろある!

家電量販店に行くと、温泉とかに置いてあるようなリクライニング式の大きなマッサージチェアがたくさんあるのですが、あれ、すごくいいですね。

 

家にあったらな~と妄想しながら体験している時が、本当に幸せです。(笑)

 

あと、肩専用のマッサージ器や、脚専用のマッサージ器など、いろいろなマッサージ器があります。

 

本当のところは、リクライニング式の大きなマッサージチェアが欲しかったのですが、お値段(50万円くらいする…(ー_ー)!!)と三姉妹に破壊されるのがオチだろうとのことで、

 

とりあえず、現時点でフットマッサージャーにするところまで決まりました。

 

フットマッサージャーの候補は3つ!

近くの家電量販店をいくつか回って、いろんなフットマッサージャーを試してみました!

 

そして、購入候補を3つまで絞りました!

 

①TOR マッサージスツール ムーブ AX-HPT370

ふくらはぎより下部分をまんべんなく揉みほぐしてくれます。

足が直接触れる内カバーは、丸洗い可能なところもいいなぁと!

蓋を閉めると、一見フットマッサージャーには見えないところと、椅子や足置きとしても使えるそうです。インテリアの1つとしてもかなりGOODです。


www.youtube.com

 

②FUJIIRYO フットマッサージャー KC-220

フジ医療器オンラインショップ / フットマッサージャー KC-220

ふくらはぎから下部分を全身包み込むような感じでマッサージしてくれます!

ママウマ的には足裏のローラーがいい仕事をしてくれていて、気持ちよかったです。


www.youtube.com

 

③FUJIIRYO フットマッサージャー KC-330

脚の指先から太もも部分まで、足全体をもみほぐしてくれます!

ママウマ太もものマッサージが好きなので、気になっています。

youtu.be

 

③は2022年2月に発売されたばかりの新商品なのですが、しもしもさん家の近くの家電量販店にはまだ入荷しておらず、体験できていないので、体験でき次第どれかを購入する予定です!

 

置き場所はパソコンデスクの下の予定です。

つまり、脚のマッサージをしながらイラストを描いたり、ブログを書いたりできるようになる予定なので、実現したら最高ですね( ̄▽ ̄)!

 

今から、楽しみです(^^♪

 

また、購入したら、ブログにレビューも書きたいなと思っています。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにて毎日イラスト投稿中!

インスタグラム