しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

柴犬みかんは困ってます。(笑)

こんにちは!

 

しもしもさん家のアイドル、柴犬みかんですが、

 

最近、困ってます。(笑)

 

最近の柴犬みかん

最近の柴犬みかんですが、

 

以前と変わらず、

 

鼻、掻いてます。( ̄▽ ̄)

 

www.amama30s.net

 

柴犬みかんの日常ショット

①誘惑だけされて・・・

これは、辛い・・・。

 

食べられない唐揚げの匂いだけ嗅がされてました。(パパウマに)

 

匂いだけは困ります。

 

くぅ~(´-ω-`)

 

 

②よりどりみどり

何とも言えない表情。(笑)

 

お姉ちゃんからの優しさなんですが、

 

こんなに用意されても困ります。

 

迷うわん・・・(´-ω-`)

 

 

③「無」になる

もう、無になるわん。(ー”ー)

困った時は、大きな鼻息しながら、"無"になってます。(笑)

 

かわゆす♡

 

【おまけ】迷惑な姉(三女ネズミ)に困ってます。

 

 

これ以外のお座り知りません。(´-ω-`)

 

 

 

以上、最近の柴犬みかんでした▼ ・ω・ ▼{わん)

 

www.amama30s.net

www.amama30s.net

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム