しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

ただの自己満で買ったもの・・・ペットハウス

こんにちは!

 

先日、ホームセンターで衝動買いしたものがあります。

 

ペットハウス

ホームセンターに行ったら、必ず向かうのがペットコーナー!

 

そこで、あるものがママウマの目に留まりました!

 

それが・・・ペットハウスL

 

ちょっと前に、Instagramで柴犬が入っているのを見て

 

みかんにも買ってあげたいなと思っていたので、

 

思わず、見つけて衝動買いしてしましました!

 

ちなみに、お値段は5,000円くらいでした・・・( ̄▽ ̄)

 

実態に置いてみて・・・

はじめは、

 

これなんだワン?

 

と、かなり不思議な顔をしていたみかんですが、

 

ふと目を離したすきに、中に入って丸くなってました(*´ω`*)

 

覗てみると、チラッと顔を出してきて、

 

覗かないでもらえますワン?

 

の表情で見てきました。(可愛い(´艸`*))



とりあえず、気に入ってもらえたみたいなので、

 

(お金が無駄にならなくて)よかったー(●´ω`●)!(笑)

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

www.amama30s.net

 

www.amama30s.net

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム