しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

2024年もスウェーデンハウスのカレンダーと共に!

こんにちは!

 

さて、今日から子どもたちも小学校・保育園が始まり、

 

パパウマも長ーい長ーい正月休みが終わりました!

 

まぁ、ママウマは4日から仕事でしたがね・・・( ̄▽ ̄)

 

しもしもさん家のカレンダーは今年もスウェーデンハウス

しもしもさん家はリビングにカレンダーを飾っているのですが、

 

毎年、スウェーデンハウスのカレンダーを飾っています。

 

デザインが毎年全く異なるので、毎年ワクワクしますね(´艸`*)

 

今年のカレンダーはこんな感じ。

 

ポップなカラーで、

 

挿絵(と言うには広範囲ですが・・・)はスウェーデンハウスな雰囲気で

 

可愛い♡ 

 

です(*´ω`*)

 

 

2024年はこのカレンダーと共に、

 

賑やかな1年を過ごせそうな、そんな予感がしますねー(・ω・)ノ♪

www.amama30s.net

www.amama30s.net

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム