しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

“2024年の運”使っちゃったかも!?

こんにちは!

 

厄も終わって、2024年はさらによりよい1年になることを願うママウマです。

 

そんな、ママウマが2024年になってすぐ、

 

“2024年の運”使ったかも!?

 

と思った出来事を綴ろうと思います。( ̄▽ ̄)

 

年始はおみくじではなく・・・ガチャガチャ

年始と言えば、初詣で運試しにおみくじをする人が多いかと思いますが、

 

ママウマはおみくじではなく・・・

 

子どもたちが貰ったお年玉でガチャガチャがしたいとのことで、

 

ガチャガチャがいっぱいあるところに行ってきました。

 

そこで、ママウマの目に留まったのが、

 

チュッパチャプス ミニチュアコレクション THE BEST

 

gashapon.jp

 

狙っていたのはラムネ味なのですが、

 

出てきたのは・・・

 

なんと、シークレット!

 

もしかして、今年の運使ってしまったかも・・・!?

 

と、軽くショックを受けたママウマでした。(笑)

 

 

で、こんなことを言うのもなんですが、

 

やっぱりラムネ味が欲しかったです(/ω\)

 

www.amama30s.net

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム