しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

長女ザル 6歳になりました!

こんにちは!

 

もう12月ですが、先月11月に、長女ザルが6歳になりました!

 

誕生日ケーキはすみっコぐらし

誕生日ケーキですが、今年は大好きなすみっコぐらしにしました!

 

次女イヌの誕生日の時は、キャラデコお祝いケーキプリキュアを購入したので、

長女ザルにはすみっコぐらしを予約しました!

 

正直なところ、外箱と飾り付け以外はノーマルなショートケーキなんですが、

長女ザルも大喜びしてくれたので、良かったです(^^♪

www.bandai.co.jp

 

6歳の誕生日プレゼントは、ランドセルと・・・

6月に予約購入した、ランドセルがついに届きました!

www.amama30s.net

 

このランドセルを背負って、小学校に通う日が待ち遠しいですね!

 

今回、ランドセルはパパウマとママウマからのプレゼントだったので、

 

じぃじ・ばぁばからは小学校で使う文房具などを買ってもらってました。

 

てっきりおもちゃをお願いすると思ってたので、

成長したなぁ~と、しみじみ。

 

そんな長女ザル6歳の誕生日でした(●´ω`●)

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム