しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

微笑ましい言い間違い

こんにちは!

 

今回は、最近の長女ザルの微笑ましい言い間違いエピソードについて綴ろうと思います。

 

微笑ましい言い間違い

先日、長女ザルとお風呂に入っている時、

 

スポンジで身体を洗っていた長女ザルが、

 

スポンジを胸に当てて、

 

スポンジがもう一個あったら、パラシュートになるのに・・・

 

ん?パラシュート?

 

ママがおっぱいにしてるやつだよ!

 

あ、ブラジャーね。

 

まさかの、ブラジャーをパラシュートと間違って覚えていた長女ザル。(笑)

 

カタカナの言葉って難しいのかな?

 

まぁ、1年生なので、まだ微笑ましく思っちゃいますね(´艸`*)

 

 

www.amama30s.net

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム