しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

アーニャを見かけると、アーニャになります!

こんにちは!

 

最近、あるボディーソープを買いました!

 

ボディーソープは泡で出るタイプ派!

しもしもさん家は、子どもたちでも使いやすよう

 

ボディーソープは泡で出るタイプを愛用しているのですが、

 

特にメーカーなどのこだわりはなくて、

 

その時々で安かったり、気になったものを購入しています。

 

先日、ボディーソープが切れてしまったので、新しく購入しました。

 

SPY×FAMILY』限定デザインを購入!

今回は『SPY×FAMILY』限定デザインのを購入してみました。

 

 

そう、『SPY×FAMILY』のアーニャが大きくプリントされたデザインです!

 

しもしもさん家の子どもたちもちょっとだけですが、

 

SPY×FAMILY』のアニメを観たことがあり、

 

特にアーニャが大好きなので、大喜びしてました(*´▽`*)

 

なのに、なのに、なのに、

 

買って速攻、長女ザルにフィルムをはがされてました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なぜ、はがした・・・。

 

なんか、カリカリしてたら剥がれたそうです・・・( ̄▽ ̄)

 

もうパケ買いした意味がないですね。(泣)

 

剥がされる前に写真撮っとけばよかった・・・(。-`ω-)

 

アーニャを見かけるとアーニャになります!

そんな長女ザルですが、

 

アーニャはやっぱり好きみたいで、

 

お店の商品やテレビなどでアーニャを見かけると必ず、

 

と、モノマネをしています!(笑)

 

しかも、ちょっと似てる。( ̄▽ ̄)

 

そういえば、だいぶ前にテレビで、

 

SPY×FAMILY』が舞台化するニュースを見ましたが、

 

アーニャ役の子(たしか4人いたかな?)が、みんな可愛くて、

 

ちょっと見てみたかったですね(´艸`*)

 

youtu.be

 

spy-family.net

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム