しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

あったかくなったら・・・

今週のお題「あったかくなったら」

 

こんにちは!

 

毎日寒い日が続きますが、

 

今週のお題「あったかくなったら」を綴ろうと思います。

春になったら

春になったら・・・

 

長女ザルが小学1年生に!!!

 

月日の流れは早いですね~(●´ω`●)

 

韓国語だと・・・

月日の流れは早いですね。

세월이 빠르네요.(セウォリ パルネヨ)

 

 

春になったらしたいこと

桜が満開の木の下で家族写真が撮りたいですね!

 

 

家族写真ってあまり撮る機会がないので、たまにはちゃんとした写真が撮りたいです。

 

ランドセルを背負った長女ザルを囲んで、

 

もちろん、みかんも一緒に!

 

ハイポーズ!カシャッ

 

ちょっと春が待ち遠しくなったママウマでした(*´ω`*)

 

 

www.amama30s.net

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム