しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

朝起きると、壁が・・・Σ(゚д゚lll) 柴犬の逃亡計画!?

今週のお題「ゾッとした話」

 

こんにちは!

 

ある朝起きると、壁が・・・

 

壁が掘られる

朝起きて、みかんに「おはよう!」しようとしたら・・・

 

壁が掘られていました。

 

ちーん・・・( ̄▽ ̄)

 

衝撃的過ぎて、とりあえず写真を撮りました。(笑)

 

 

恐るべし、犬の本能

 

応急処置は色ガムテープで!

とりあえず、このまま放置はできないので、

 

家にあるのもので修復しないと!と、思い、

 

家にある色ガムテープをぺたぺた。

 

で、完成!!

 

まだ築7年なんですけどね・・・。

 

まぁ、これも愛犬との思い出と思えば耐えられますかね。

 



なんか、笑ってるよ。みかんさん。(笑)

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム