しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

そろそろパンツガールになってほしいな

こんにちは!

 

さて、3歳半を過ぎた三女ネズミですが・・・

 

まだ、オムツガールを継続中です。( ̄▽ ̄)

 

同じ頃、姉たちはもうパンツでした・・・

長女ザルは3歳になる前に、

 

次女イヌは3歳半には、

 

すでにパンツガールでした!

 

でも、現在3歳7か月の三女ネズミは・・・

 

まだまだオムツを愛用しています(´-ω-`)

 

まさかのパンツ拒否!?

3歳半になった頃、

 

トイレトレーニングも全くで、

 

さすがに"ヤバい・・・"と思ったママウマ、

 

そろそろさぁ~、
パンツ履いてみない?

 

と三女ネズミに聞いてみたら、

 

えっ、みんなオムツだよ!
〇〇ちゃんも、○○くんも、
みーんなオムツだし。

 

 

・・・( ゚Д゚)

 

ママウマ圧倒

 

www.amama30s.net

 

でも、パンツの波は誰にでもやって来る!

そんな三女ネズミですが、

 

2週間ほど前から、

 

急にパンツを履きだしました。

 

どうやら、クラスのお友達がパンツを履き始めたみたいです(´-∀-`;)

 

この波に乗ってもらって、

 

できれば年少クラスになるまでには、

 

完全にパンツガールになってほしいものですね。

 

最近物価高で、オムツ代が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

 

www.amama30s.net

 

最近はこんなのもあるんですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム