しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

最近の三女ネズミ情報ーまもなく4歳ー

こんにちは!

 

まもなく4歳になる三女ネズミについて、

 

今回は綴っておこうと思います。



将来は舞台女優も夢じゃない!?(笑)

最近、不機嫌になると、

 

響き渡る大きな声で

 

あ゛ー!あ゛ー!



ん・・・これは、次女イヌもしてたな( ̄ー ̄)

 

www.amama30s.net

 

でも、三女ネズミの場合は、お腹の中から声が出るタイプなので、

 

めっちゃうるさいです。(笑)

 

舞台で活躍できるんじゃない?ってくらい、本当に大きな声です。

 

末っ子だから、甘やかし過ぎたのかなと、少し反省もしております。<(_ _)>

 

でも、そんな三女ネズミも寝顔はいつまでたっても天使ですね♡

 

言葉は急成長中!

最近は、ふと思うようになったことが、

 

「三女ネズミにと普通の会話ができてる・・・」

 

会話のパスが超スムーズになっています(=゚ω゚)ノ

 

やっぱり、女の子はおしゃべりが好きなんで、口が達者になるのが早いですね。

 

ちなみに、これは、怒る時にも発揮されていて、

 

よくパパウマと口げんかしている三女ネズミですが、

 

ベストフレーズが、

 

パパ、バカウンチ!

 

これは、もう聞き飽きるくらい聞きましたね。(笑)

 

まぁ、基本的に三女ネズミはパパウマが嫌いみたいなんですが、

 

(よく怒られるからだそうです。もちろん悪いのは三女ネズミですが…( ̄▽ ̄))

 

たまにこんなこともあります。 ↓

 

もしかして、三女ネズミもママウマと一緒で、坊主フェチなのか?(笑)

 

一方で、まんざらでもないパパウマでしたね。

 

以上、最近の三女ネズミ情報でした!

 

 

www.amama30s.net

 

www.amama30s.net

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム