しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

最近の三女ネズミのおもしろエピソード3選

こんにちは!

 

4月に3歳になったしもしもさん家の三女ネズミ。

www.amama30s.net

 

末っ子さながら、日々愉快に成長しています(笑)

 

そんな三女ネズミのおもしろエピソードを、今回は3つご紹介!

 

鼻のかみ方が独特

最近は自分でティッシュをとってきて鼻をかむようになったのですが、

 

その、かみ方が独特。

まるでパックみたいです。(笑)

 

そして、大量にティッシュが消費されます・・・(-_-メ)

 

それはマジックです・・・!

次女イヌが5歳の誕生日プレゼントにメイクボックスをもらったのですが、

 

どうやら、それが気になる三女ネズミ。

 

でも、(意地悪な姉なので・・・(笑))

 

三女ネズミは貸してもらえず、、、

 

その結果が、

マジックで書き書き!!

 

水性マジックでしたが、完全に消えるまで、3日程かかりました。(泣)

 

証拠隠滅

3歳になると行動にも変化があります。

 

最近は暖かくなってきたこともあり、

 

お風呂あがりにすっぽんぽん(裸)でうろうろ。

 

ほっておいたら、なにやら床を拭いている三女ネズミ。

 

ママウマはその現場を見てなかったのですが・・・

 

おそらく、すっぽんぽん(裸)の状態で、シャー。(おしっこ)

 

なにも言わず、証拠隠滅に努めていた三女ネズミでした。(笑)

 

 

最後に・・・末っ子の魔法

末っ子って何をしても可愛いって言いますが、

 

しもしもさん家の三女ネズミの場合は、

 

何をしても面白いです!(親バカ)

 

そんな魔法が末っ子にはかかってるように思えます。(笑)

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム