しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

柴犬好きなら『柴公園』

こんにちは!

 

最近、実はあるドラマを一気見しました。

 

ドラマ『柴公園』

こんなドラマです。

柴公園(しばこうえん)は2019年1月10日にテレビ神奈川で放映されました。

 

3人の柴犬の飼い主である中年男性とその柴犬をメインにしたユーモア満載の日常ドラマで、ドラマのキャッチコピーは

『衝撃のまったり感!おっさん3人+柴犬3匹。公園ダベリエンターテインメント』

 

shiba-park.com

 

本当に普通の日常ドラマなんですが、見入ってしまいましたね!

そして、見てるとみかん(柴犬)と散歩に行きたくなる!そんなドラマでした(=゚ω゚)ノ

 

ドラマに登場する柴犬たちがインタビューされてます!(笑)

www.youtube.com

 

いや~可愛い(●´ω`●)

でも、ちょっと無理矢理感ありますね。(笑)

 

どの柴犬も可愛い。けど・・・

このドラマ「柴公園」には柴犬が登場するのですが、

 

どの柴犬も可愛いですね♡

 

犬って、犬種ごとで顔がほぼ同じだと思っていたのですが、そんなことはないですね。

 

人間と同じで、みんな違います。

 

最後に・・・映画版『柴公園』もあります!

実は、ドラマと同じく2019年6月14日に劇場映画版も公開しました。

 

www.youtube.com

 

『柴公園』はドラマも映画もAmazon Prime VideoU-NEXTなどでも配信されているので、気になった方は是非見てください(^^♪!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム