しもしもさん家の紹介です。

長女ザル(9歳)
ダンスと読書が大好き!頼れるみんなのお姉ちゃん♪
次女イヌ(8歳)
おっとりしてるけどしっかり者!おやつを食べている時が一番幸せ♡
三女ネズミ(6歳)
超がつくほどの甘えん坊。最近はあつ森のちゃちゃまるに夢中☆
長男ヘビ(1歳)
しもしもさん家の愛されベビー♡何をしても可愛いお年頃!
柴犬みかん
ビビりだけど好奇心旺盛の女の子。四女だワン!
パパウマ
家族を愛し、愛されるタイプ。らしいです。(笑)
ママウマ
2026年4月からお仕事復帰!
仕事や子育ての合間にイラストやブログで気晴らしを!
どうぞよろしくお願いします!



