しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

謎のコラボレーションー白米にネギー

こんにちは

 

先日、三女ネズミがご飯と謎のコラボをしてました!(笑)

 

ー白米にネギー

ママウマが、納豆にネギを混ぜて食べていると、

 

三女ネズミがご飯茶碗を持ってきて

 

ねーねー!ネギいれてー!

え?ネギ食べるの?

 

うん。ごはんにまぜまぜする!

 

まぁ、こんな感じの笑顔で言われると、

 

「いいよ~」って言ってしまうママウマです。

 

我ながら、三女には甘すぎる・・・( ̄▽ ̄)

 

で、こちらが、ー白米にネギー

あんまり美味しそうには見えませんでしたが、

 

もぐもぐと三女ネズミは完食しましたね!

 

まぁ、ネギにも栄養はあるので、OKです!

 

ちなみに、プラスで生卵入れたら、普通に美味しく食べれそうだなと思いました。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにてイラスト投稿中!

インスタグラム