しもしもさん家のブログ

イラストでしもしもさん家の日常を綴ります!

休日の記録 ~木を眺めていたら…~

こんにちは!

 

昨日(日曜日)なんですが、

 

木を眺めていました。・・・(笑)

 

かくれんぼしてました!

昨日はとても天気が良かったので、散歩をしていると・・・

 

木に何かいる。

 

写真の中に何かがいます。

わかりますか?

 

少し大きくしますね。

あそこですよ!

 

さらに拡大。

もうわかりましたよね( ̄▽ ̄)?

 

 

正解は・・・

ん、、、、、トカゲ?ヤモリ?イモリ?

何だろう・・・。

 

たぶん、トカゲ???

※ママウマ、あまり虫の知識がありません。

 

ひとこと感想

あまり、普段の生活で木をまじまじと眺めることはないので、

貴重な体験というか、発見でした( ゚Д゚)!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

Instagramにて毎日イラスト投稿中!

インスタグラム